>>

ジェイサチ日記

4/18

2024年04月18日
一書経一

『教うるは 学びの半ば』 
To teach means to learn as well. 

一武者小路実篤一 

人生と言うものは、思わぬ時に道がひらけたり、閉じたりするものだ。

笑はれるのを恐れるよりは、心にないことを云ふのを恐れなければいけない。

もう一歩。いかなる時も自分は思う。もう一歩。今が一番大事なときだ。もう一歩。 

   

速報‼️



20日(土)19〜20
中高生と保護者の集まり

スタッフからのメッセージがあります。
彼らの経験談を是非聞いて頂きたい.
それをパワーにしてこの1年間のスタートにしていきましょう!

是非!ご参加を‼️
生徒お一人でもok‼️

plusスタッフメッセージ

①大浦t:名大理学部
近い将来はオックスフォード大狙い、、、、

②難波t:名大情報学部
神戸出身

③竹岡t:東大、東大院→
名市大医学部3年
細部にわたる勉強法のアドバイスが聞けます!

④小杉t.名市大医学部3年
お楽しみに‼️

是非、皆さんが指導を受けているスタッフの側面、内面からも刺激を受けてください。

お待ちしていまあす!
20日(土)19時〜
いりなかへ集合‼️